今日もお正月アレンジ♪素敵に仕上がりました! | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

今日は、自宅アトリエにお正月アレンジメントを作りに、
お越しいただきました!!



初めてのことがいっぱいでしたが、
さっと器用に仕上げていただき、
華やかなお正月アレンジメントができました!!
これでお正月の玄関が華やぎますね♪



自分で作ると愛着も湧きますよね!
喜んでいただけて嬉しいです☆

そして、おまけに松かさオーナメントもお作りいただきました☆
可愛くできました♪


しめ縄飾りもご購入いただき、
本当に嬉しい限りですラブラブ
ありがとうございました!!


ペタしてね