大さんばしマルシェ♪可愛い松かさオーナメントできました! | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

今日は年内最後の大さんばしマルシェが無事に終わりました♪

松かさオーナメントのワークショップにご参加いただいた皆様、
思っていたより大きくて~ラブラブ
と満足していただきました☆
みなさんとっても可愛くできました。
クリスマスツリーにはもちろん、
ドアや壁、いろいろな場所に飾れます☆





この松かさオーナメントは、
次回、12月5日(土)戸塚サクラスのイベントでも作れます(^_-)-☆
お楽しみに♪♪♪


エピス・フルールブースにお立ち寄りくださった皆様、
ありがとうございました。


さて、明日はワールドポーターズハワイアンタウンにて、
ハワイアンタッセルリボンガーランドのワークショップを、
今日もお隣でご一緒した、Sterスタラさんとコラボワークショップをします!!!
スタラさんのとっても可愛いリボンをお好きにチョイス、
プルメリアや貝、ヒトデなどと組み合わせて、
南国感たっぷりのガーランドを作ってもらいます。

お買い物がてら、是非お立ち寄りください!!!
ペタしてね