【レポ】アトリエレッスン♪マリンリース | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

本日は、自宅アトリエにてマリンリースレッスンでした♪
自宅アトリエでは最多となる、5名様でのレッスンで、
少々窮屈な思いをさせてしまいましたが、
ママ友同士、終始楽しくリース作りをしてくださいました!!



この夏大変人気でしたマリンリース、
もちろん夏でなくとも、マリンは年中人気ですので、
一年中飾ってもステキ☆

ということで今回は、
ヒトデや貝をたっぷり使った、
少し豪華なマリンリースです!!



ボリュームもあり、みなさん好きな貝を選びながら、
個々に違ったデザインの素敵なリースになりました!!

幼稚園のお迎えまでの貴重なママ達の時間ラブラブ
こういう時間っていいね☆とお話してくださり、
私も同じ幼稚園ママとして、こうした時間を提供できることに嬉しく思います。
ありがとうございました!(^^)!


今日は我が家の姫様が熱を出し、
ソファでご一緒させてもらいました。
このような状況もご承知くださり、ありがとうございました!
そして午後からは打ち合わせ。
新しい企画ができそうです!!お楽しみに。
そして姫様も一日頑張りました。

ペタしてね