【満員御礼レポ】東急ハンズ横浜店にてマリンリースWSでした♪ | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

いや~。暑いあせるとにかく暑い一日でしたね。これから夏本番というのにこの暑さ!!
乗り越えられるでしょうか!?

そんなとっても暑い中、本日は東急ハンズ横浜店にて、
マリンリースWSにお越しいただいた皆様のご紹介をしたいと思います☆

午前中の皆様!(^^)!なんと板橋、遠方からお越しいただいたお客様も。
足を運んでいただき、とっても嬉しいです。


お好きな貝柄選びと、ブルーのプリザあじさいも、
淡いブルー、グラデーション等、数種類の中から各自チョイス。
選ぶ箇所によって雰囲気が変わるので、
皆さんじっくり悩みながら(*^。^*)
これまた楽しいです。


貝殻の配置一つで、またガラリ変わります!!
皆様真剣に悩みました。

各々、本当に素敵なマリンリースの完成。



午後はお一人キャンセルでしたが、
お一人、お孫さんが夏休みに作りたいと言っていたのでと、
材料をご購入いただき完売しました☆ありがとうございます。
お子様の想像力は無限でとってもワクワクなので、
どんなリースができるのか、これまた楽しみですね!!






ブルーを一か所にまとめたり、濃いブルーを差し色にしたり、
本日もたくさんの、爽やか涼しげなマリンリースができました!!
ご参加の皆様、ありがとうございました。

ペタしてね