【レポ】ターコイズブレスレット♪はあとめいどin戸塚こまちカフェでした!! | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

暑かったですね~!!雨続きよりは少し夏らしくなってきていいですね☆
今日ははあとめいどさんのイベントが戸塚こまちカフェで行われ、
今回だけのレッスン!ターコイズブレスレット作りでした♪

キャンセルも出たものの、当日ご参加いただいた方、
お2つ作っていただいた方等いらっしゃり、
たくさんの素敵なブレスレットができました。

午前中はお子様連れの方もいらっしゃり、
ワイワイと音譜



何種類かご用意した中から、お好きな天然石を選んでいただき、
配列や長さもみなさんそれぞれ自由にオリジナルを作っていただきました!!
自分だけのピッタリのサイズや、お好みの色の石等を、
調節、選べたりするのが自分で作る醍醐味!!!!!



ご主人が奥様の分とお2つ作ったり!!
自分で作ってプレゼントなんてステキ!!!!!
ご夫婦でお揃いのブレスレット☆
いいですよね~ラブラブ


午後からは、カウンターでゆるりと☆
でも作業は集中~(笑)



これまたステキなブレスレット完成です!!
お持ちのブレスレットと組み合わせてもいいですよねニコニコ




今日は似顔絵コトホギさんが、
こんな可愛いイラストを描いていたんです~ラブラブ!
お子様の記念にもいいですよね☆




最後に・・・
人気シリーズ&夏商品再入荷しています!!
是非戸塚こまちカフェに足を運んでくださいませ~。



今日ははあとめいどさんで様々なワークショップも同時に開催!
とても賑やかな一日となりました☆
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
そして今回参加させていただき、ありがとうございました。
楽しかったです!!

ペタしてね