【レポ】ouchimaniaさん2周年イベント | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

本日は、北鎌倉にあるレンタルスペースouchimaniaさん
2周年を記念してのイベントで、
マリンリースのワークショップを開催させていただきました!!!

久しぶりのお天気に心もウキウキしながら、
これまた久しぶりの北鎌倉駅・・・
ouchimaniaさんまでの道のりを、
のんびり歩いてみました!!
いいですねっ北鎌倉。



ouchimaniaさんはとっても素敵な空間☆
窓際のローズウィンドウがこれまたステキ!!


こんな素敵な空間で、時間がゆっくりと流れる中、
ワークショップができるなんてラブラブ
今日はご近所の方と、遠方から親子でご参加いただきました!!
お子様の発想力は大変豊かで、
今までのマリンリースにはなかったデザインをしてくれました!!
貝の上にヒトデを!貝を裏返しに!
それぞれ、とっても素敵なマリンリース☆






ありがとうございました。