【レポ】戸塚サクラスイベントでした♪ | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

今日は戸塚サクラスにて、NPO法人はあとハウスさん主催、
ウィングはあとイベントでした♪
雨でしたが、朝からたくさんのお客様に足を運んでいただき、
大変盛り上がりました!!
1



久しぶりにお子様達相手のワークショップも、
とっても楽しかったです☆




男の子もたくさん参加してくれたのが、
とっても嬉しかったです!!
ママのプレゼントにするんだ~とか、
その場で自分用に身に着けて帰ってくれたり!(^^)!

全てをご紹介できませんが、
可愛いブレスレットがたくさんできました♪


可愛い姉妹ちゃんも仲良く作りました~!!
3歳でも超集中して何度も何度もめげずに、
最後まで一人で!凄いですよね♪



販売の方でも、たくさんの方に、
アクセサリーとアレンジを購入していただきました。
ありがとうございました!!
嬉しいがいっぱいのイベントになりました。
戸塚こまちカフェさんも戸塚近隣の施設のみなさんも、
販売、WS共に大盛況でした☆



次回戸塚サクラスでのイベントは、
夏休み真っ最中の8月1日(土)です。
以降、第1週の土曜日に毎月開催しますので、
親子で是非遊びに来てくださいね。