クリエイターズフェスタ終了~♪ありがとうございました!! | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

クリエイターズフェスタ湘南、無事に終了しました☆
気候もとっても良く、過ごしやすい一日で、楽しい一日でした!!

オープン前から、フェスはもの凄い人、人、人!!!!
大賑わいのスタートでした。

ブースにはたくさんの方にお立ち寄りいただきました。



オープン前から、Sateenkaariさんのサンキャッチャー作りの
ワークショップにご参加いただいたり、


準備しているときから、エピス・フルールのピアスを、
ご購入くださったり、Sterスタラさんの可愛いヘア小物も、
相変わらずの大人気♪♪




今回、偶然にもお隣のテントだった、
グレースマルシェでお馴染み、スイーツデコ青木先生☆


くぼっち、淑子ちゃん、武井ちゃん、
差し入れを持って遊びに来てくれたり、
久しぶりに顔を見せてくれて、ネックレスまで購入してくれたり、
本当にありがとう~(^^)v


お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました!(^^)!

そして、今回一緒に出店してくれた、
香織さん、智ちゃん、お疲れ様でした&ありがとう~♪






そして、そして明日は・・・
横浜そごうさん2階、「かもめ橋口」を出るとすぐの会場
はまテラスハンドメイドマルシェでお待ちしています!!!
横浜にお買い物がてら、いらしてください。


ペタしてね