本日東急ハンズ横浜店ワークショップでした♪ | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

今日は、東急ハンズ横浜店にて、
アロマ香るドライフラワーメモスタンドワークショップでした☆



お好きなアロマをソラフラワーという、
木の皮でできた自然素材のお花に垂らします!!
カードを挿す、ワイヤー部分も作っていただきます。

難しい作業はありません!(^^)!
まずは、プリザーブドフラワーの苔を土台に付けるところから、
こんもり盛ったり、様々です。
もう楽しんでやっていただくのみです♪



「思ってたより立派に可愛くできました!来て良かったです~。」
のお声、とっても嬉しいです。





先日のパールコサージュレッスンにもお越しいただいた方が、
またなんと世田谷から、お越しくださいました。
そして、一つはプレゼントにと、
1人でお2つ作りました。

みなさんそれぞれ、可愛いメモスタンドができました~音譜
ほんのり良い香りの、春らしいメモスタンドです!!
お写真を飾ったり、お気に入りのポストカードを立てたりしてもいいですね!!

ご参加の皆様、ありがとうございました。