【満席御礼】こまちぷらすマルシェ♪ | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

本日晴天の中、こまちぷらすマルシェにて、
ワークショップが無事に終了しました!!

午前中から、たくさんのお子様達がビーズを使った、
ブレスレット&ネックレス作りにご参加いただき、
たくさんの可愛いアクセサリーが完成しました~☆



ビーズを選ぶのは、女子たちにはとても楽しいことラブラブ
楽しい世界が出来上がっていました。


みんなお洒落で、今日の服装にもみなとっても似合って、
お洒落になりました音譜可愛い~!!ラブラブ!ポーズ
こちらのキッズアクセサリーは、
お陰様で用意した材料が全てなくなり、
20名様にご参加いただき、満席完売となりました!!!
ご参加できなかった方も多数いらっしゃり、
申し訳ありませんでした。
ご参加いただき、ありがとうございましたニコニコ



そして、大人の方向けのワークショップ、
コットンパールネックレス!!
こちらもたくさんの方にご参加いただき、
素敵なネックレスを制作していただきました!!



なんと男性の方にもご参加いただきました。
素敵だから、プレゼントしたい!!と。
とても丁寧に、美しく仕上げていただきました♪
きっと喜んでいただけることとドキドキ思います





今日は一日中、ワークショップをしていた為、
こまちぷらすマルシェの他のワクワク体験に行けなかったのが、
とても残念ですが、コンサートや講演、どれも盛り上がっている声が聞こえました!!
そしてマルシェも、食べ物は即完売、たくさんの商品もお嫁にいかれたようで、
大盛況のこまちぷらすマルシェでした(^^)v

たくさんの出会いに感謝の一日☆
ありがとうございました。



エピス・フルールホームページ
http://www.epicefleur.com


ペタしてね