本日新年初グレースマルシェでした♪ | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

さ・寒いです本当・・・。いやー今日は凍りつきましたね(>_<)
そんな中、新年初グレースマルシェという、なんという引きの強さ(笑)

こんな寒い中でしたが、
干し野菜料理教室にお越しいただいたり、
パン教室、スイーツデコ教室にもお越しいただき、
ありがとうごさいました☆



料理教室のお写真を撮り忘れまして・・・
既に美味しいカレーも食べ終え(笑)
終了後の歓談のお写真になってしまいました!?
すいましぇん(>_<)

まったりのんびり♪楽しいお話もたくさんでした!!

パン教室常連さんラブラブ&お友達!
お子様も慣れたものです!!
今回はお子様も大好きチョコパンなので、
テンション高くレッスンです!!



お作りいただいたスイーツデコクッキー♪



今日はいつもより、お野菜も控えめの販売でしたが、
通りすがりの方たちにご購入いただき、
お野菜も完売寸前となりました。
ありがとうございます♪

明日も雨模様で、寒いと思いますが、
グレースマルシェは変わらず、開催致します!!

お越しのお客様は、防寒をしっかりして、
いらしてください☆
お待ちしています!!

ペタしてね