【キャンセル時のお願い】 | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

本日は、皆様に心からのお願いです!!


レッスンの際、キャンセル時は前日までに
必ずご連絡くださいませ。


もちろん当日体調が悪くなられたり、
お子様等は特に、急な体調の変化等あるかと思いますので、
当日キャンセルもやむおえないこともあるかと思います。

その際は、もちろん当日でも構いません。
せめてご連絡だけでもいただけますと幸いです。



ここのところ、何も連絡がないキャンセルが多数ございます。



現在のところ、キャンセル料をいただく講座は、
基本的にはやっておりません。
本来であれば、キャンセル料をいただく等、
すべきところかと思います。


エピス・フルールでは、
皆様に少しでもご満足いただけるレッスンを行う為、
十分に準備をしております。
上記、ご理解いただきまして、
キャンセル時には、必ずご連絡いただけますよう、
どうぞ宜しくお願い致します。


エピス・フルール主宰 天明紀子