オーダー♪プリザーブドフラワーフューネラル | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

本日はオーダーいただきましたフューネラルのご紹介です♪


フューネラルとは仏花のことです。

最近はプリザーブドフラワーの仏花も多く見られるようになりました。








これから暑くなる季節、生花を飾ってもすぐに枯れてしまうので、


なかなか飾ってあげられない・・・・。


そんな夏の間だけ、プリザーブドフラワーのフューネラルを、


飾ってあげるといいですよね音譜




フューネラルは対が多いのですが、


今回はおひとつなので、少し豪華にいろいろなお花が入っています!!




サーモンピンクと淡いパープルのカーネーション、


白のガーデニア(くちなし)、白のデンファレ、


黄色のピンポンマム、ダークグリーンあじさい


グリーンも豊富に、アスパラ、アイビー、パルバフォリア、バーゼリア、ミスカンサス、


パンリード等を使用しています。




仏花=大輪の菊!と思いがちなのですが、


こんなスタイルにすれば、和モダンで普段和室等に飾ってもいいですね。


もちろん大輪の菊も、今は素敵なものがたくさんあるんですよ。


グリーンのタッセルも付けてリボン




ありがとうございました。




オーダー&レッスンのご予約お問い合わせは


epicefleur@epice-designing.com




エピス・フルールホームページ


http://www.epicefleur.com




ペタしてね