フレグランスフラワーのバッグハンガー | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。



エピス・フルールのブログ



今日は変化球!


こちらは、生花でもなく造花でもなく、プリザでもない、


フレグランスフラワーというものです!


素材は石鹸♪石鹸と言ってもドロッと溶けてしまうものではありません。


しっかりとした素材です!


シャボンの良い香りがします。




体温の熱で花びらを広げたり形成したりできるのが、


大変特徴的です。


今回は白い花を使ってのバッグハンガーです☆


コサージュやブーケ等にこれから使えると、


とても良いですね!!




実はこれブライトローズなんです!!


つまり暗がりでは、ほのかに光るんですよ。


ブーケや卓上装花にも使用すれば、


ナイトウェディング等、とても素敵な演出になりますね。


フレグランスフラワーの今後に期待です。




ご注文・お問い合わせはこちら


http://www.epicefleur.com




ペタしてね