通勤コーデに合うアクセサリーを作っている私ですが、オフスタイルは断然カジュアルです口笛

 


 

ロンハーマンだいすきハート

 


 

…もっとプチプラのお洋服も着てますけどアセアセ

 

 


 

…高2の娘のニット、借りたりしますけどアセアセ

 

 

 

 

そんなリラックスモードのカジュアルコーデには、

 




ターコイズブルーハート

 

 




ターコイズって、夏やビーチのイメージが強い天然石ですが、

 

 




ターコイズ好きな私としては、

冬にも着けたいところラブ

 

 


 

そこで、




冬のざっくりタートルニット

デニムスタイルに合いそうなピアス

作りました♪




 


 



表面の質感が粗い

スクエア型のブラックドゥルージーと、



 

 

ナチュラルシェイプのターコイズを組み合わせたデザインです。





{DACB5F29-F9CC-4057-9CD6-0FD87AC71938}



 

 

辛口なブラックドゥルージーと合わせて、

 




大人のリラックスカジュアルに似合うピアスにしました。

 



 



 

こんな大人カジュアルコーデにも似合いそうです💕

 



 

オフの日コーデのスパイスに、


是非使ってみてください😊

 



 

 

若過ぎず、甘過ぎない。


オトナめ天然石アクセサリー


&epice   のショップはこちら

 

↓↓↓



https://epicejp.thebase.in/