♡Thanks 17th♡ | 美容室 epice blog ☆epiko(エピコ)が綴るepiceのこだわり色々☆
こんにちわ!
西宮の美容室epice(エピス)のepiko(エピコ)です!!
 
あっという間に7月も最終日キョロキョロ
 
久しぶりのblog更新で...
遅ればせながらとなってしまいましたが...
先日の7月21日...
epiceは17歳のお誕生日を迎えましたぁラブ
 
 
そんなオープン記念日の当日
epikoの小学校からの同級生が
キラキラお祝いにキラキラと ゼリーの差し入れを持って
わざわざ東京からご来店~~~ウインク
 

 

take---ラブラブありがとー照れ

(甲子園で野球観戦も兼ねての帰省だったようですがてへぺろ)
 
 
さて そんな彼女
今回は部分ストレートでのご来店ニコニコ
 
来店時カメラ
右バックサイドの表面がうにゃりうねっておりましたタラー
 
もともとペタンンコになっちゃう髪質なので
乾燥している季節であれば
セルフブロードライヤーでも伸びる程度のクセなんです
でもやはりこの季節は
サスガにうにゃりうねってしまうアセアセ
 
 
で、この部分のみストレートウインクOK
 
epiceでは部分ストレートとはいえ
縮毛矯正と同じ作業工程施術します!
 
但し ストレートしない部分自然に馴染むよう
どの程度伸ばすのかをしっかり見極めながらニコニコOK
 
ストレート終了後ハンドブローで乾かしてドライヤー
うにゃり部分なくなりました~拍手
 
ストレートしなかった部分ともナチュラルに馴染みました~拍手拍手

 

お仕上げしてツヤツヤキラキラ

take--- 遠方からのご来店と東京土産ルンルン

いつもありがとうラブ

 

 
2002年のオープンから気が付けば17年!!
お客様に支えられ17歳を迎えられましたハート
ありがとうございますおねがい
 
これからもお客様の髪の悩みに寄り添って
『epiceに行って良かった!と 感じてもらえる
美容院であり美容師でありたいと思っております照れ
 
これからも
美容室epice epice姉妹
どうぞ宜しくお願いしますおねがい
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
美容室epice(エピス)
〒663-8104
西宮市天道町25-7ジュエルコート103
℡ 0798-66-7601

 

ホームページ↓
クローバーepice HPクローバー
 
epikoのインスタです↓
クローバーepice instagramクローバー
 
フェースブックページからもブログに簡単アクセス↓
クローバーepice FBページクローバー