息子が5ヶ月になりました♥

24時間ずっと一緒なので、もう10年くらい育てている気分ですが(笑)

昨日初めて、手伝いなく寝返りが出来るようになりましたー!


ずっと見てると、段々平たくなり



そして、手をペロペロ



お座りも少しだけ出来るようになりました♥


髪の毛が伸びてきたので、ばぁばに切ってもらったら、テクノカットになりましたチュー


↑いま隣で寝てる姿ですデレデレ今日は夜泣きしないでくれぇー



そろそろ哺乳瓶飲めるかなー?と思って試してみましたが、やっぱり今日も飲めなかった😢

おっぱいからしか飲めないようになってしまったので、3時間以上外出出来なくなりましたショボーン
美容院行きたいよぉうえーん

一時保育とか、お試しで預けてみたいなと思うのですが、哺乳瓶飲めなくても預かってくれるのかなぁ?💦




今週からいよいよ保育園見学が始まります!

今現在施術中は、息子を同じ部屋のベビーベッドに置いたり、バウンサーに乗せて近くに置いたりしながら施術をしています。

ですが、2時間以上を大人しく待っていられるわけもなく、途中授乳したりオムツ変えたり抱っこしたりと、施術が思うように進まない事も多々あります。

その都度待っていてくださるお客様には、本当にご理解頂けて感謝しかありませんえーん

保育園は来年4月を予定しておりますが、それまでは現在同様、1日1人(土日など2人施術している時もあります)既存のお客様のみで営業していきたいと思います。