しばらくブログをお休みしておりまして、申し訳ございません!

私は元気です!

(ちょっと、、、いやだいぶ疲れていますチーン

 

両家顔合わせ兼、日本でのプチ披露宴?お食事会?が無事終わりました~!

カナダからホストマザーが来てくれたりと、大変思い出深いものになりましたラブ

八王子のアヴェニールという場所(^^♪

とっても素敵なフォトスタジオです爆  笑音譜

 

 

そして、夕方からは二次会まじかるクラウン

やっとアルコールが思う存分飲めた~生ビール日本酒カクテルシャンパントロピカルカクテル

(4時まで飲んでいました笑)

 

二次会は、親友マキのサックス演奏から始まり、(私の夢だったホイットニーヒューストンでの入場!)

大変盛り上がりましたドキドキ

 

二次会は、やろうかどうか迷っておりましたが、旦那の同級生のお店を貸し切って、30人ぐらいの小さな二次会をやりましたベル

 

ホストマザーも日本語がわからないながら、めちゃくちゃ楽しかった!と。

何年かに一度同じメンバーで集まりたいと、とっても楽しんでくれたので、私たちも嬉しかったですデレデレラブラブ

 

両方の友達一同にも、すごく楽しかったと言ってもらえて、私たちもめちゃくちゃ楽しかったし、二次会やってよかったなぁと思いましたラブ

(本当は私の友達もっと呼びたかったけど、、、)

 

 

 

これにて、結婚式関連は、あと入籍を残すのみ!

 

そこが1番最初だろ!というツッコミは、少しお待ちください(笑

 

日取りが良い日に入籍したいので、6月26日を予定しております。

 

この日は仏滅ですが、一粒万倍日と天赦日が重なった大変おめでたい日でありますお年玉

 

まだ入籍していないので、今のところ結婚したという実感は全くありません(笑

 

 

 

手手手

話はダイエットの話になりますが、、、

 

ホストマザーが来日し、パーティーが終わってから一緒になって連日食べまくっていたら、あっという間に4キロ太りました滝汗

 

太るのは一瞬ですね~注意

 

4キロ太った今、新しいダイエット商品のモニターをやっておりますので、ファスティングはとりあえずやらずに、この新商品でどれだけ痩せるか試しているところですウインク

 

効果がありましたら、お客様へも販売を開始したいと思っております流れ星