今日は、お友達のSちゃんのお家へ出張ネイルへ行ってまいりました!

Sちゃんの赤ちゃん、年末に見たときより、だいぶ大きくなっていましたチュー

 

まずは、横浜そごうの中華でランチご飯

外食の前には、食事の吸収を穏やかにしてくれるトリプルカッターを摂取ダイエット

 

7か月のY君も大人しく待っていてくれました赤ちゃん

 

Sちゃんのネイルは、大人気の純銀オレンジラメはーと

 

施術中も泣かずに待っていてくれましたパンダ

可愛いらぶ1Wハート

癒されました~目がハート顔目がハート顔目がハート顔

 

 

※出張ネイルは、基本的には承っておりません土下座

お友達、既存のお客様などで、お子様が産まれたばかりでサロンに来られない方には、時間が合えば出張ネイル(ラメグラデ限定)をしておりますはーと

その場合は、ポータブルのLEDライトでの施術になりますので、Epiceで普段使っているカルジェルではなく、リッカジェルでの施術となります