久しぶりにショートステイを利用することになった息子…。


コロナ禍は全くショートステイを利用していたかったので、

4年以上もの間「お泊まりの練習」をしていなかったことから、

とってもナーバスな数日間でしたが… 


いざ泊まりに行ってみると、

とっても楽しかったようです😊💕








グループホーム内に設けられたショートステイ用の部屋に泊まったことから、

自分とは異なる障害のある子にも会ったようで…思うことがあったようです。


母が元気なうちは共に暮らせますが

母が隠居を考える65歳前後には将来のことを考えて

優真の住う場所を見つけなければなりません。


まだまだ先のことだと思いつつも、

その日は確実にやってくるのでね…。


今を楽しみながら、

息子との時間を過ごしたいと思いますッ😆✨