友人にお誘い頂き、

「Lemino presents 和楽器バンド 大新年会2024 日本武道館  八重ノ翼」

を楽しんで参りましたッ😆💕


ライヴコンサートなんて何年振りだろう?


今までの人生、

ただひたすら息子の為に生きて来ましたが、

「嗚呼、いい人生だった✨」

と思って死にたいので、

今年から人生を謳歌する事にしたのよッ😆‼️




…なので今日はその第一歩、

「初の第一歩❗️」ですッ✨✨





和楽器バンドのライヴに初めて行ったのですが、


ライヴは勿論、最高ッ‼️


加えて、

ファンの服装が凄くクオリティが高くてビックリでしたッ😳‼️


年齢層は少し高めで、

中高年が多かった印象なのですが、


男女問わずモダン和服や、

若い方々のロリータも可愛く(特に和ロリが可愛かった)、


目の保養をさせて頂きましたッ😆💕


↓ 撮影OKでした








…そんな和楽器バンドのライヴでしたが、

アンコールの時に、

「2024年12月31日をもって無期限活動休止」

が伝えられ、

泣いているファンもいてチョッピリ複雑な感じでしたが…


…きっとファンの皆さんは、

この1年、全力で推して行くのでしょうね。


私もまた機会があれば、

是非、行ってみたいですッ😆✨