Merry Christmas🎉✨


今日の我が家は、

朝からサッサと学習を終わらせ、

散歩がてクリスマスディナーの食材の買い出しに出かけました。🚶‍♀️🚶


↓ 骨付きももを焼いてみました




昨夜(12/24)のこと。

深夜過ぎまでドタバタと暴れていたので

母のカミナリを喰らって就寝し、

そのまま朝を迎えた息子


母「今年はサンタプレゼントくれなかったな

優「残念です

母「暴れまくってたからそのまま帰ったんやな

優「優真だけもらえませんでした」

母「それは優真が悪いんちゃうか?」

優「ちょっと暴れただけです」

母「あれでちょっとか?」

優「ちょっとなのに酷いです

母「いい子にしてたらママがそのうち何かプレゼントしてあげるわな💦


12月は公私共に忙しく、

息子のプレゼントを用意してやる余裕もなかったので、

息子には可哀想な思いをさせてしまいました。😢💦






クリスマスプレゼントには間に合いませんでしたが、

3月に卒業旅行を計画しているので、

「その時にクリスマスの分をプラスして何か記念に買ってあげてもいかな」

なんて思っていますが


これまた味のある

いや、子どもらしさのカケラもない忖度とも取れる内容の詩を書いていたので、

是非、紹介させてくださいッ😱💦






来年のクリスマスは平日なので母は出勤なのでね


今年みたいに当日に用意することはできないため、

欲しがっているモノを早めにリサーチし、

前日に食事の仕込みして、

万全の体制でクリスマスに挑みたいと思いますッ‼️😆