先日のハート展 入選 表彰式を機に息子の気持ちも大きく飛躍したらしく、次回のハート展に向けてやる気満々の日々を過ごしている息子です 😊💕


https://www.nhk.or.jp/heart-net/event/art/work/006.html


goggle で「岩元優真」と検索すると、goo テレビ番組でも優真の記事を発見することができ、


「いつの間にか、こんな素敵な事態になっているとは!」と、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます 😊💕


https://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/nhk/74419/804304/


息子の障害は重く、決して楽ではない人生ですが、

「毎日 楽しいです♪」と、命いっぱいキラキラ輝いて生きる姿を 1人でも多くの人に観て頂き、そして何か感じて頂けたら嬉しく思います ✨✨





そんな息子...今日は言葉うらはらに やる気なくダラダラ過ごす1日で、日記の内容も...なんだかなぁ...


気持ちが分かる上に的を射ているので、

『そりゃそうだわな...』と、妙に納得してしまう母でありました 😅💦 笑笑