ジャジャジャッ ジャーーーンッ‼️

「運命」の時がやって参りましたー✨✨


ついに「アーティスト」が発表されたわけですが...


優真の詩とアートをコラボしてくれたのは...


な...なんと...


現代美術作家の「渡辺おさむ」さん でぇーーーすッ😆💕


↓ 作詩者•作画者 発表



↓ 渡辺おさむさん


https://ec.tagboat.com/eccube_jp/html/products/list.php?author_id=375&tngs_flg=0


作品画像を拝見させて頂いたのですが、大きな可愛い瞳の中に たくさんの愛が詰まっている作品でね、見た瞬間 母の涙腺は破裂し、ポロポロと涙が溢れ落ちました...😭💕


胸がいっぱいです...

日頃 おしゃべりな母ですが、なんと言ってこの気持ちを表現していいのか分かりません...。


今までに感じたことのない、ありとあらゆる想いが、ぐちゃぐちゃにMIXされた感情です😭💕


本当に、本当に ありがとうございます✨✨


さらに、巡回スケジュールも発表されました。東京展は4/25(木)~5/5(日)の期間で、渋谷 東急百貨店本店で行われます。入場料無料です。宜しくお願い致します。


↓ 全国巡回スケジュール


我ら母子は、意気揚々と先ずは東京展の初日である4/25(木)に行く予定をしておりますので、見かけたら声をかけてやって下さい😊💕


ベタベタの関西弁を話す派手な親子なので、どこに居ても直ぐに分かると思います。ホンマ、ホンマ。いや、まじでッ。笑笑


...と、いう訳で母、今年も昨年以上にフルスロットルでかっ飛ばして参りたいと思います😆✨