今年もよろしくお願いします♪ | 来世から本気出すっ!

来世から本気出すっ!

キャラメイク好き、ネタ好きSS好きのまったりプレイヤーです。
FF14 TITAN鯖
ArcheAge D鯖

新しい年になりましたねー^^今年もよろしくお願いします。
クリスマスのSSが残ってるので
ネタは昨年に引き続きクリスマスwww

クリスマスの衣装揃いました~!
雪だるまはバランスがおかしいww

どっちがエピカでしょうか!?

ララとかには似合いそうですね~^^



サンタ衣装はかわいかった!
FFはイベントでもらえる衣装がたくさんあって嬉しいです(*´∇`*)


尻尾の部分にはスリットが!作りが細かいですw




アーキさんが萌えるという考えるポーズw
うーん、かわいいんだろうか・・・



*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

近くの住宅をウルさんと見学に行きました^^
建っている家は少ないけど、見学に来ている方多かったです。

住宅地のSS撮り忘れ。。
ウルさんはしっかり撮ってきましたw

ハロウィンのSSコンテストで頂いたというアーマン型のネックレス♪
しっぽが巻きついてますね~^^




ウルさんとあうと何故かエモ合戦www

この表情がお気に入りですwww


痛そうな顔・・・w




*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


アーキさんと新しいミニオンをもらいに行きました。
ネコと犬!じゃなくてMOBの赤ちゃんらしいですw
二匹近づくと喧嘩をはじめますwww



*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

フレさんも続々エオルゼアの住民になってきています(*´∇`*)

Cちゃん♪ 眼帯が勇ましいララちゃんです^^



サンタ服かわいーー(〃∇〃)!



Rちゃん♪やっぱりララちゃん♪三角帽が似合いますね~



3人並ぶと保育園のせんせーになった気分www





*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

今回のパッチで、エステができるとの事なので
早速クエを受けに行ってきました。

伝説の美容師さん。。。。。キャラが濃すぎてうざっwww



髪型だけ変更してみました~♪
ツインテールになりました^^ ちょっと大人っぽくなったかな~