軍票集めしないとー | 来世から本気出すっ!

来世から本気出すっ!

キャラメイク好き、ネタ好きSS好きのまったりプレイヤーです。
FF14 TITAN鯖
ArcheAge D鯖

FCメンバーが次々とカンストしてる( ̄Д ̄;;
みんなすごいなぁ・・・

行き渋っていたIDも、もう勢いでクリア!

イカさん、じゃなくてタムタラ!CFのメンバーがみんな慣れていて
無事故で行けました^^



カッパーベルも、危なかったけど無事故でクリア。最後ボスからタゲ飛んできて
逃げまわってました^^; 

SS撮る余裕がなくて、最後だけパチリ。



うっかりイフリートもCF入ってしまいました。
1度めは全滅。2度目は最後、死んでしまったけど
残りのメンバーが倒してくれました( ̄Д ̄;;
コツつかめば、だいぶ楽になるんじゃないかなぁ~
回復してるとどーも回避が遅くなっちゃって、ちんでしまう><



LV22にもなったので、グランドカンパニーに所属しました。
3国の演説ムービー長かったよーww
センナ様のいる双蛇党に入りました^^

Sのあーちゃんに、もう軍票1000枚今日集めなさい!と
おしり叩かれましたが、お使い疲れで離脱(; ̄ー ̄A
2000枚でチョコボがもらえるそうです。
次の休みにがんばります!