☀️日やけによるシミ予防※1UV☀️
 
ニベア花王様より「ニベアUVディーププロテクト&ケアトーンアップエッセンス」をいただきました💙
 



太陽の光が心地よくて気持ちいいと思っていたら、徐々に光の強さが強くなってきた今日この頃🥵☀️
紫外線によるシミが心配💔
紫外線予防効果は必要だけど、うるおいは欲しいし毎日使える使い心地の良さも妥協できない!
 
そんな方に使っていただきたい日焼け止めです💁‍♀️💙
 
どんな特徴があるのか
どんな使い心地なのかをご紹介させていただきます。
 
 ------------------------
ニベアUVディーププロテクト&ケアトーンアップエッセンス
 





✔️SPF50+・PA++++ 紫外線予防効果が期待できます。
主にシミの原因となるUV-Bも、ハリ・弾力低下の原因となるUV-Aも防いでくれるんだそう🥺✨
また、汗や水に強い3次元UVフィルムを採用されているので、海やプールなどのレジャー・夏場のスポーツや外出にも強い味方ですね👍✨
 
✔️予防美容ケア(日やけによるシミ予防)効果が期待できます。
日やけによるシミ・そばかすを防ぎながら、肌にうるおいを与えてくれるんだそう🥺✨
美容液成分(保湿)配合。
 



✔️せっけんで落とせます。
✔️顔・からだ用。化粧下地としても使えます。
ピンクのエッセンスがとろけて、ピタッと密着。
血色感を上げて、肌を明るく見せて※2くれる効果が期待できます。
 
✔️キメの乱れによるくすみにうるおいケア
くすんでみえる※3肌にうるおいを与えてキメを整えてくれるんだそう。
✔️柔らかく上品なクリアローズの香り
 
 
※1日やけによるシミ・そばかすを防ぐ
※2メイクアップ効果
※3乾燥によるキメの乱れ
 
------------------------
手のひらサイズなのでポーチの中でもがさばることなく収納・携帯できると思います🫶
 



 
ヘッドが小さく細目なので、量の調整がとてもしやすいと思います☺️💓
 
こっくりめのテクスチャーですが、伸びが良くてなじませた後のメイクもしやすいと思います👍
 







また、上品な香りに包まれながら素敵な時間を演出できそう💐
 
 
シミ対策のみならず、肌へのうるおいを守りながら楽しい夏を迎えませんか☺️🫶
 
#PR
#ニベア
#UV
#日焼け止め
#トーンアップ
#トーンアップUV
#シミ対策
#紫外線対策
#乾燥対策
#シミ
#紫外線
#スキンケア