#PR
#デオコ
 
💎地肌から健康で美しい「すっぴん素髪※1」へ💎
頭皮も髪も、ニオイ※2まできれいにしてくれるような仕上がりを期待できるデオコのスカルプケアシャンプーとコンディショナーが3月にリニューアルされました🎉
 
 

 

 

美髪のための頭皮ケアもできるように🍀
 
髪に蓄積したコーティング汚れはサラサラ髪を目指したい方にとっては大敵👿
デオコのスカルプケアシャンプーはシリコン等のコーティング剤の蓄積による髪のゴワつきやべたつきをしっかり落としてくれるんだそう🤩✨
そのためサラサラ髪をキープするためのクレンジングシャンプーとしてもおすすめ⭐️
------------------------
 
💙デオコスカルプケアシャンプー💙

 

 

✔️洗浄技術がパワーアップ。
2つの洗浄技術を搭載した独自処方※3で、皮脂やニオイの元から頭皮のべたつき・髪表面に残存するコーティング剤まで洗い流す効果が期待できます。
 
✔️粒子の細かい白泥※4が水に溶けにくく簡単に洗っただけでは落としにくい皮脂などのニオイの元へとアプローチ。
 
✔️イオンマグネットバブル※5
イオンの力で汗やニオイの元となる汚れを吸着洗浄
 
✔️ディープクレンズ技術※6
リニューアルによって新しく加わった技術。
毛穴に残りがちな汚れにメイク落としの発想でアプローチしてくれるんだそう。
 
 ------------------------
💙デオコスカルプケアコンディショナー💙

 

 

コンディショナーのトリートメント効果がupし、なめらかにまとまる髪へと仕上がるんだそう。
また、植物オイルを新しく配合。
   ・マカデミア種子油・オリーブ果実油(NEW)
傷んだ毛先を修復してうるおいと香りを補い、指通りのよいふんわりと香り続けるさらさらな髪へと近づけるんだそう🙈💙
ラクトン含有香料持続処方を採用。
時間と共に気になる大人の頭皮のニオイ※2もトータルケアしてくれるんだそう。
 
------------------------
ラクトン含有香料が1種類から3種類へパワーアップ✨
年齢と共に減る若いころの甘い香り「ラクトン含有香料」が3種類へパワーアップ。
従来品にも含まれている「油溶性液体香料(通常スキンケアに配合する香料)」に加え、香りが長続きする粉体香料・悪臭が出てきたタイミングで香るプレラクトン※7が配合されました。
 
 
※1 洗浄によりべたつき・ニオイの元を落とした髪
※2 香料によるマスキング効果
※3 コンディショナーは除く
※4 カオリン(吸着剤)
※5 カオリン(吸着剤)、ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン液(洗浄剤)、粘度調整剤のカオチン性成分を配合した処方のこと【ボディソープ】/カオリン(吸着剤)、イソステアラミドプロピルベタイン(洗浄剤)、ポリクオタニウム‐10(粘度調整剤)を配合した処方のこと/コンディショナーは除く
※6 ラウリン酸PG(洗浄剤)を配合した処方のこと【シャンプー】/コンディショナーは除く
※7 ラクトン前駆体(汗や皮脂で反応して香る水溶性香料)
 
------------------------
 
シャンプー450ml、コンディショナー450gの大容量です✨
 
シャンプーは白泥※4配合のためドロっとした質感の贅沢泡が特徴的です🥺✨
 
 
また、コーティング汚れをオフできたことでその後に使うヘアオイルなどの効果も高めらるんじゃないかと思います🙈💙
 
気になるオトナ臭へのアプローチもパワーアップされているため、汗をかいたときなどにニオイが気になってしまう方のもおすすめです💁‍♀️💙
 
 
ニオイや頭皮汚れのアプローチにご興味のある方は是非公式サイトや店頭をチェックしてみてはいかがでしょうか⭐️
 
 
 
#デオコスカルプケアシャンプー
#デオコスカルプケアコンディショナー
#頭皮ケア
#すっぴん素髪
#シャンプー
#コンディショナー
#ヘアケア
#頭皮ケア
#ニオイケア
#頭皮のニオイが気になる
#リニューアル