ナリス化粧品様より商品提供をいただきました💐
------------------------
 
 
忘れてた。塗ったこと。
 
忘れたくない。わたしらしくいること。
------------------------
 
 
今回新ブランドの「by365(バイサンロクゴ)」というUVクリームを使ってみました💛
 



日差しの強い夏だけでなく、一年中UVケアが必要なことは、もはや常識。
だからこそ欲しいのは、毎日心地よく使えるべたつき知らずの日焼け止め。
塗ったことを忘れてしまうほど軽やかで心地よい
特徴的な「ぽてさら」テクスチャーの日焼け止めが、
ナリスアップの新ブランド「by365」から誕生しました🎉



どんなときも自分らしく過ごしたいと願うあなたに、
「by365」が「365日そばに」寄り添ってくれます☺️💛
------------------------
 
 
クリームを手に取った時はまろやかな水感のあるテクスチャー。
するするっと伸びて余計な摩擦をかけることなくなじませられます。
また、なじませているうちにさらっとした質感に変わるところも不思議です。
 



このぽてさらのひみつや成分の特徴やこだわりについてご紹介させていただきます💁‍♀️💛
------------------------
 
✔「ぽてさら」のひみつは水分を抱えた「ぽてさらポリマー※1」
水分を抱えたぽてさらポリマーが塗布時の指圧でカプセルがはじけ、水分が角質層まで浸透するようなイメージです。肌表面にうるおいが残り、さらっとした仕上がりになれるんだそう。
 
✔毛穴などの凹凸をふんわりカバー。さらさらパウダリーな仕上がりに。
薄膜のベールで、ふわっとなめらかな肌を演出するソフトフォーカス効果も。毛穴などの凹凸をカバーし、肌表面を均一に整えます。さらさらパウダリーな仕上がりで、塗り直しも快適。化粧下地としても使えます。
 



✔植物性保湿成分CICA・ドクダミエキスを配合。スキンケアのような保湿感。
植物性の保湿成分として、CICA(ツボクサエキス)やドクダミエキスを配合。
スキンケア感覚で使える心地よいうるおい感で、肌を守ってくれるんだそう。
 
✔汗・水に強いのに簡単に落とせる
汗・水に強い撥水効果を持ちながら、洗顔料やボディソープでらくらくオフ。
顔にも身体にも気軽に使用できます。
 
✔国内最高基準のSPF50+
 PA++++
 
✔柔らかなリネンの香り
 
※1アクリレーツクロスポリマー-2-Na(増粘剤)
 





------------------------
べたつかずにさらっとした使い心地♪
しかも素肌もきれいに見せてくれるような仕上がりなので、メイクを軽めに済ませたい日もこれ1本仕込んでおけば安心かと思います🥰
 
身体にも使えますので、今の季節も汗ばむ季節も使えます🫶
 
淡いクリーム色のパッケージがとてもかわいらしいですよね☺️💛
携帯してもデスクに置いておいても気分が高まるかと思います🎶
 
冒頭でもご紹介した通り、今やUVケアは1年中行うことがもはや常識かと思います☀️
ならばより肌に負担を与えずに。
塗ることが楽しくなるようなアイテムがいいですよね🙌
新ブランドのby365のぽてさらUVクリーム。
気になった方は是非チェックしていただければと思います💛
 
#by365 
#パウダリーUVクリーム 
#ぽてさらUVクリーム 
#淡色コスメ