MAQuillAGE様から商品提供をいただきました💐
 
 ------------------------
この唇から、ドラマがはじまる。
 
うるおい秘める。
 
毎日が色づく。
 
------------------------
 
マキアージュ様からとても素敵なドラマルージュが11月21日に新しく誕生しました💄💕
 



 
私はマキアージュ様のベースメイクの大ファンなのですが、リップメイクはこの度、初めて手に取りました❣️
パッケージの上品さに感動🥺✨
 
 
使ってみてもとてもよかったため、その特徴や使い心地
についてご紹介させていただきたいと思います💁‍♀️💕
 
------------------------
 
💄ドラマティックエッセンスルージュ💋
 



💋3300円(税込み)
 
💋落ちにくい×リップケア 保湿美容成分※1
▶うるおい感のあるなめらかな感触で唇をトリートメント。
 
 
💋色もち&心地よさを叶えるウォーターセンシングテクノロジー
▶唇の上で、レース状のネットワークのように広がって発色。
柔らかく軽い感触で、ぴたっと密着してくれるような仕上がりに。
 



 
💋塗り方で印象自在に
さっとひと塗りで透けつや発色に。
ゆっくり塗ればうるつや高発色のような仕上がりになれるんだそう🙈❤️
 



 
💋その日の気分で選べる7色展開
イエベ・ブルベ別で選んでもよし✨
その日の気分で選んでもよしの7色展開です🫶
しかも、1本1本に素敵なドラマの
タイトルのようなお名前が付けられて
いてそれもまた素敵です🥺🌈
どんな意味が込められてつけられたのか、
公式サイトをチェックしていただけると
すべて読めますよ🥰
 





 
※1保湿美容成分配合:アラントイン、グルコシルヘスペリジン、トリエチルヘキサノイン、スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)
 
------------------------
 
今回私はイエベ・ブルベどちらの方にも似合うRS501の都会的でこなれ感のあるブラウンローズを使ってみました🤎
 
 
 
とてもなめらかな使い心地とうるおい感に感動し、ケアしながらリップメイクを楽しみたいという方にもおすすめしたいコスメです🙈❤️
 
また、ビジネスのタイミングでもカジュアルなタイミングでも
使える固すぎない、素敵な印象のブラウンだなと思いました🥰
 
 
他の6色もとても素敵なので、気になった方はぜひ公式サイトや
店頭にてチェックしていただければと思います💁‍♀️❤️
 
 
服の色味が黒やグレー、ブラウンで落ち着いてしまう
この季節こそ、唇は色で楽しみましょう💋🎵
 
 
#LIPSプレゼント
#maquillage
#マキアージュ
#ドラマルージュ
#ドラマティックエッセンスルージュ
#ルージュ
#口紅
#リップメイク
#ポイントメイク
#新作コスメ
#新作メイク
#リップカラー
#粘膜カラー
#粘膜リップ