大容量でコスパ最強で有名なナチュリエは発売から20年で初のリニューアルを遂げました👏✨



たっぷり使えてローションパックやボディケアとしても惜しみなく使える大容量・500mlはそのままに🥺
重ね付けしてもベタつかないサッパリ感も変わらない魅力の1つ❤️
なのに、さらにうるおうハトムギ化粧水へとなりました👏✨
今回リニューアルされた点をご紹介⭐️
------------------------
⭐️ハトムギ化粧水がこの度ハトムギエキスを20%増量し、保湿力がアップ🥺✨
しかもハトムギエキスの抽出方法をを変更したことにより、従来のエキスよりも含まれるアミノ酸の濃度が4倍にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
エキスに合わせてベース処方の微調整も行い、「みずみずしくべたつかない使用感」はそのままに。
保湿力アップを叶えました✨





⭐️アルコールフリーに
毎日使いやすいアルコールフリーに。
無香料・無着色・低刺激・オイルフリー・界面活性剤フリーはそのままに。
⭐️ワンタッチキャップを採用
片手でパッと開けられてより時短スキンケアに🎶



------------------------
コスパ最強で私も学生の頃から手放せなかったハトムギ化粧水💙
惜しみなくバシャバシャ使えてサッパリと使えるのに、しっとりと保湿できる優秀化粧水だと思います👏✨
低刺激なので肌が敏感になってしまっている時でも安心して使えますし、ボディクリームのベタつき感を嫌う息子のボディケアとしても我が家は愛用させて頂いてます👦💙



これまでナチュリエのハトムギ化粧水を使ったことがない方。
過去に使ったことはあるけど、久しく使っていない方。
是非とも初めてリニューアルされたハトムギ化粧水を手にとってみてはいかがでしょうか💁‍♀️💙
#プレゼントキャンペーン_ナチュリエ_ハトムギ化粧水
#lipsパートナー
#ハトムギ化粧水
#ナチュリエ
#naturie 
#化粧水
#スキンケア
#保湿ケア
#基礎化粧品
#肌ケア
#乾燥肌
#敏感肌
#うるおい
#ローションパック