コフレドールの「滝汗プルーフファンデ」☀️



今年の暑さは例年よりも早く、そして今年もマスク🥵☀️
耐えられないほどの過酷な環境が今年は特に長そうですよね😫💦
憂鬱な夏のメイク悩みの一つがメイク後瞬時に落ちたりよれたりするベースメイク💔
それを解消してくれそうな心惹かれる&心強いこのネーミングに惹かれて使ってみました🌟
 
------------------------
 
𓇼コフレドール カバーステイWP ファンデーションUV𓇼
☑SPF33・PA+++ 
☑全3色
☑数量限定
☑アレルギーテスト済み
☑密着力の高く、サラッとフィットするバームタイプ
☑ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン配合(保湿)
☑気温35度でもくずれにくい
☑ウォータープルーフ
☑下地・おしろい不要
 
 



過酷な環境下でもカバー膜を固定して動かさない秘密は「ワックスコート処方」。
パウダーの表面がアミノ酸コートというものが施されているため、パウダー同士が凝集しにくくなっています。
また、肌にピタッと張り付く固い密着成分と肌に沿い柔軟に動く柔らかい密着成分と2種の密着成分がバランスよく配合されており、撥水性・耐油性に優れ、肌に密着しながら崩れにくいカバー膜が形成できます。
 









------------------------
 
使ってみた感想としましては、正直マジ感動です🥺👏✨
この心惹かれるネーミングに相応しいファンデーションで、数量限定ではなく通年売ってほしいと嘆願したいほど🙏✨
 
✨感動ポイント✨
☑本当に落ちません🥺
動画でもご紹介してますが、落ちません・よれません!すごい👏
☑下地・おしろいなしでもきれいな肌を夕方までキープできるので、時短メイクの強い味方👌
☑毛穴・シミ・赤みもカバーできる優れもの✨
 
🙁(強いて言うならの)デメリットポイント☹️
☑バームなので、「塗られている感」が苦手な方は向いてないかも💧
「つけている感」の重たさは私は感じませんでしたが、一度お試ししてからをお勧めします⭐️
 
☑滝汗には強いが紫外線対策効果はもの足りない☹️
そのためSPF50+の化粧下地を私は仕込んでます。それでもきれいな肌に仕上がり、夕方まで持続力があります👌
 
 
めちゃくちゃ感動したベースメイクに出会いました🙈💗
来年の夏まで使い続けられるくらいストックを購入したいくらいです🥰
 
 
気になった方は是非とも最寄りのドラッグストアなどでファンデーション、触って塗ってみてください💁‍♀️🌟
 
 
#コフレドール
#coffretdor
#カバーステイWPファンデーションUV
#ファンデーション
#バーム
#滝汗プルーフファンデーション
#ベース
#下地効果
#毛穴カバー
#ツヤ肌
#夏メイク
#くずれにくいメイク
#マスクメイク
#酷暑対策
#美容好き
#時短メイク
#ママメイク