爽やかなパッケージのアーモンド・ブリーズ⭐️
美味しくてヘルシー😋🎶
牛乳と同じように楽しめて気分や用途によって使い分けられる豊富なフレーバー。
 
ストローを指して移動中や家事・仕事の合間に楽しめる200mlサイズから料理に使いやすい1Lサイズもあります👌
 
 
私は今回砂糖不使用とコーヒーテイストを飲んでみました😄
どちらもすっきりとした口当たりで1食分のカルシウムと1日分のビタミン、コレステロールゼロなので、日々の健康を意識している方にもおススメです💁‍♀️⭐️
 
 



【砂糖不使用】
200ml当たり32kcalと低カロリーなので、ダイエット中の方には牛乳の代わりにできますよね🥛
スッキリとした味わいで口の中にまとわりつく感覚もないため、毎日手軽に続けることができると思います👌⭐️
 



 
【コーヒーテイスト】
カフェオレの風味のやさしい味わいで、まろやかでクリーミーな味わいを楽しめます☕️
甘すぎるわけではないため、甘い飲み物が苦手な方も楽しめると思います👍⭐️