【当選ありがとうございます😊】


今年の年末年始は適当懸賞活動でなかなか当選DM来ないもんだな〜😭
適当にしてしまった自分のせいなので、自業自得だけどDMこないとやぱやる気湧かない〜😭

と、嘆いていたらDMピッカーンと光ってくれました🤩🤩🤩




しかもLINEスタンプ様の年賀フレームの超太っ腹企画でアマギフ amazonギフト券1万円もいただきました‼️Σ( ̄。 ̄ノ)ノ✨
懸賞生活続けて過去最高額の数字‼️Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
本当に嬉しかったです😭😭😭
やる気がみなぎってきました💪🔥✨
モチベーション下げずに少しずつ申し込みはもちろんのこと、家の片付けも頑張っていこうと思います🎶


思いがけない臨時収入なので仕事で必要な本を買ったり収納グッズも買って家の片付けに勤しんだりしようと思います╰(*´︶`*)╯♡
やぱアマギフがあると出費も余裕出てきますね🎶
嬉しい〜😚💓