【すし匠まさ】西麻布 | くわたの食べ歩き日記+アルファ

くわたの食べ歩き日記+アルファ

自称桑田(元ジャイアンツ)似の40歳が、外食したお店を日記に。

 
幸運なことに、6月に続いて今年は2度目のまささん。
赤ウニが世界一好きな社長さんのご相伴にあずかりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日も前回に引き続き、30から40程度の品数。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その中でもこの日の目玉はウニ、ウニ、ウニ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これでもか!とウニを堪能させていただきました。
私には馬糞、ムラサキ、赤の違いなど判別できるわけもなく、
とにかく全てが最高のパフォーマンスでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
大将、何度も手を撮影させていただきありがとうございました。
 

 

すし匠 まさ寿司 / 六本木駅広尾駅乃木坂駅
夜総合点★★★★★ 5.0