【松よし】茅場町 | くわたの食べ歩き日記+アルファ

くわたの食べ歩き日記+アルファ

自称桑田(元ジャイアンツ)似の40歳が、外食したお店を日記に。


茅場町と言えば鰻!!
という時代もあったかと思いますが、
ここ「松よし」というお店はとっても歴史があるそうです。



{0E9D25B0-6C9A-453A-94C7-3655631668CC:01}




鰻もいつからか高くなってしまいましたし、
証券マンで勢いの良い営業マンも少なくなってますから・・・
今では、うしの日くらいですかね。




{722F8DFC-F64E-47C1-B831-DBED332F2437:01}




建物の雰囲気から歴史は感じましたが、
味に関しては、ちょっと好みではなかったかな。
それとも時期が悪かっただけなのか・・・




{6A1214FF-2620-494D-9B23-36BDF4B613C6:01}




脂の乗った鰻はとても好きなので、
早く低価格でお腹一杯食べれるように戻って欲しいです。





{4E91F089-DDFC-46E8-9957-12E893CA98F7:01}




このお店は相対的に安いかなとは思いましたが・・・




{D2F20881-EA6C-4F60-9EC5-5B35305A32D9:01}




松よしうなぎ / 茅場町駅日本橋駅三越前駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0