【亀戸餃子】亀戸 | くわたの食べ歩き日記+アルファ

くわたの食べ歩き日記+アルファ

自称桑田(元ジャイアンツ)似の40歳が、外食したお店を日記に。


久しぶりに伺ってきました亀戸餃子!
亀戸ホルモンやら、ホルモン青木やらが流行りだした頃に
行って以来かな。

恐らく5年ぶりとか、そんなレベルです。




{BF17E00F-EDB6-4280-8F87-1B0249113B82:01}



いやー、しかしよく食べました(^_^;)
たくさん食べるとお店の方がほめてくれるので、ついつい(^_^;)





{6A5722B3-2B1C-433E-AD38-3B0983D3044E:01}




推定5年ぶりに食べた最初の一皿は、まさに衝撃!!!
こんなに旨かったなんて、忘れてました!!!





{5B750804-827A-4E77-AED8-6889CF51B765:01}




うちの母ちゃんが作る餃子より旨いかも!
なんて思いながら8皿(40個)までは止まりませんでした。





{F261C303-5EC7-4D7F-929C-FC7E7255C7A6:01}



しかし、10皿目で急速なペースダウン(T_T)
マラソンで言うなら30キロの壁!!




{6ED59A28-F2FB-4738-BCD2-C9FE1FD1665C:01}




そのうちにビールすら喉を通らなくなるも粘り続け・・・



{C47480FF-844C-42D0-B003-EC21A2D3F4CC:01}



世界新記録達成!!!
ありがとうございました(T_T)