【遊喜】新橋 | くわたの食べ歩き日記+アルファ

くわたの食べ歩き日記+アルファ

自称桑田(元ジャイアンツ)似の40歳が、外食したお店を日記に。


健康診断の後に伺ったお蕎麦屋さん。
健康診断にお食事券1,000円がついていて、
このお蕎麦屋さんでも使えるようになってました。



{C958BF1A-F23F-4B5A-AD03-088FA869890A:01}



他の選択肢はカフェが2件だったので、
なんとなく健康っぽい蕎麦を選択。



{24D6D8C6-1D66-4F3F-AE21-26D31DEF9A6D:01}



今の時代、価格の安い立ち食いそば屋がたくさんあるので、
なかなかこのような本格的なおそば屋さんに行く機会はありませんが、
やはり、違うもんですね。
おいしかったです。




{26BD96BA-AB49-4238-B7AE-55B6B1FB261B:01}



量も多いとは言えませんが、
少なくはないので2つとか3つ食べなくても大丈夫です。

家の近所にあるそば屋なんて、一人前が2口か3口ですから。
満腹感を得るのに2,000円近くかかってしまうと、
立ち食いでいいか・・・となっちゃいますから(^_^;)




{8E212CE9-20D0-4E0A-9771-AC2D91F27B82:01}


場所がもう少し良ければ、なおいいんですが。




遊喜そば(蕎麦) / 新橋駅内幸町駅汐留駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5