【すしざんまい 本店】築地 | くわたの食べ歩き日記+アルファ

くわたの食べ歩き日記+アルファ

自称桑田(元ジャイアンツ)似の40歳が、外食したお店を日記に。


すしざんまいは、やっぱりマグロですね。

{D3AAFAD9-4288-47E3-B313-BA47FDB3DF3B:01}


困ったらすしざんまいという感じで以前は度々訪問してましたが、
最近は同じようなお店がたくさん出来たこともあり、
やや遠ざかり気味。

でもやはりあれだけマグロで宣伝してるだけあって、
マグロのパフォーマンスは抜けてるかも。

大トロの中でもスーパー脂身の蛇腹という部位。
たまりません(^_^;)



{5A2098D2-79C6-416E-A25A-36C25FEFE1FC:01}


マグロ以外は特筆の必要なしかな。


{FA21F259-6485-42C9-B3B6-42D3A9BE0D32:01}


おつまみも当たり外れが大きい感じ。



{222D0A50-C3AC-466B-A909-4FEB243689AC:01}


ざんまいサラダは魚介がたっぷりでお値打ち。

いくら抜きで!って言ったら、他の何か入れましょうか?

って、うれしいじゃないですか!!!



{D83D7BD6-60B4-4C2B-A096-FF4A09B61F8B:01}


割引ありのセットメニューも必見。




{B3AD69B1-80F4-4D1A-BE92-3468E9978A4B:01}


いきつけのお寿司屋さん無くなっちゃったし、

これからはマグロ食べにたまには行こうと思います。



{D3E619CC-F0FE-47E5-AD78-C8AB059B1F14:01}


【おすすめのシチュエーション】
雰囲気はさておき、おいしいマグロをがっつりと!

すしざんまい 本店寿司 / 築地駅築地市場駅東銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5