【BARU&DINING GOHAN】赤坂見附 | くわたの食べ歩き日記+アルファ

くわたの食べ歩き日記+アルファ

自称桑田(元ジャイアンツ)似の40歳が、外食したお店を日記に。

今後、この会社のこの業態には注目ですね。


店が推奨するメニューだけを見れば、


俺のイタリアン

魚金BAR


こんなところのパクリかと思いましたが、

店内の雰囲気からすると、ちょっと違うなという印象。

女性通しも入りやすい、というかむしろそっち向きですね。


リゴレットなんてお店があったかと思いますが、

店員さんの振る舞いなんかを見ても、そっちに近いのかな。



とりあえず、数量限定のおすすめメニューをチョイス。



太っいフォアグラ。

これが1600円なので、一見の価値ありですね!





予想以上に海老。

でもスパゲッティもたっぷり。

1500円前後。

今までの常識からすると安いですよね。


羊。

個人的にはこれが一番おいしかったかな。

大きなラムチョップが2本と玉ねぎ、じゃがいも。

これは確実にリピートですね。


アボガドのムースにホタテ、カニ、キャビアが乗ってます。





メニューの写真に負けていないのが偉いです。




その他、サイドメニューから野菜を。


枝豆ペペロンチーノ。

普通の方がいいかな・・・


アンチョビキャベツ。

パクチー以外が完璧。


アンチョビでかぶってしまったので少し失敗しましたが、
バーニャカウダーは安定感ありますね。




飲み放題1500円は安い。

1時間半でラストオーダーと言われてもやむなし。

アラカルトにもつけれるところが素晴らしい。







コスパもそうですが、雰囲気、店員さんの対応が素晴らしかった。
お通し無料と言ってましたが、チャージがついてるのかな?
まあ、いずれにしても食べ過ぎなければ、

一人5000円は行かないと思いますしね。

今回は無理やり注文しましたので(^^ゞ



BARU&DINING GOHAN 赤坂見附店イタリアン / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
夜総合点★★★★★
5.0