【由○】溜池山王 | くわたの食べ歩き日記+アルファ

くわたの食べ歩き日記+アルファ

自称桑田(元ジャイアンツ)似の40歳が、外食したお店を日記に。

最近、博多ラーメンが好きになってきた気がする。

今まで旨いの食べてなかっただけなのかな。

じゃんがらのあっさりが最近好きかな。

ここはそんなに好きじゃないけど(^^ゞ




種類もたくさんあって、あとつまみもあるんで、

まあ居酒屋ですね。







ということで、キャベツ。




ワンタン。

これが一番旨かった。

次行ったらこれ2皿食べようっと。

辛いコチュジャンみたいのがついてますが、

普通に酢醤油で食べた方がいいですね。

ツルツルしてます。




餃子。

もっちり系。

私はワンタンの方がいいですが、おいしいです。




ホルモン。

歯ごたえ抜群・・・(-_-;)




メンマ。




このおすすめっぽい看板の中から2品頼みましたが・・・




サバは弁当の残りか(-_-;)




砂肝・・・

残しました。


おすすめではなく、早く無くしたいメニューだったのか・・・



気を取り直してラーメン。



今回は、からか麺ってのにしました。


うまいのこと博多で「うまか~」って言うと思いますけど、

まさか辛い→「からか~」ってことなのかな(^^ゞ




そんなに辛くないけど、普通のとんこつラーメンの方がいいかな(^^ゞ


ま、居酒屋と考えればCPはいいと思います。

ビールは確か390円だし。


由丸 溜池店ラーメン / 溜池山王駅国会議事堂前駅虎ノ門駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0