【せんば自由軒】新橋 | くわたの食べ歩き日記+アルファ

くわたの食べ歩き日記+アルファ

自称桑田(元ジャイアンツ)似の40歳が、外食したお店を日記に。

昼頃、新橋付近を歩いていると、ちょっと気になるお店を発見目

しかも「値下げしましたビックリマーク」の文字アップ

最近はデフレ感たっぷりっで、そういう広告に弱いあせる


くわたの食べ歩き日記+アルファ

ダイエットのため、昼は抜こうか迷ったが、結局「値下げ」に負け吸い込まれてしまうあせる


昭和のレトロな雰囲気、「せんば自由軒」ビックリマーク

名物は「インディアンカレー」らしい。

830円→680円に値下げビックリマークという張り紙に騙され・・・、が気になり店に入ったのだが、中に入ると少しがっかりダウン大盛り+150円」と書いてあったので、今までの値段で、大盛り無料ということか・・・



くわたの食べ歩き日記+アルファ

これがインディアンカレー680円。

見た目はドライカレー。

汁っぽくないカレーは好きじゃない・・・


テーブルにはウスターソースがあり、「熱いうちにウスターソースをかけてたまごを混ぜきってから食べて下さい」と壁に書いてある。ウスターソースはあまり好きではないので、控え目にかけ、たまごと一緒にかきまぜる。


すると、意外に汁っぽい。

普通のカレーと変わらないジューシーさ。

ひと安心ニコニコ

たまごが効いてるんでしょうビックリマーク


私は辛いのが好きなので構わないのですが、少し辛いかも。

福神漬けがよく合いましたビックリマーク


メニューも他にハヤシライスや揚げ物など、洋食屋だけあってわりと豊富。夜はお酒も提供してくれるようで、お酒も値下げしてた目


次回は夜行ってみたいですねビックリマーク


くわたの食べ歩き日記+アルファ

ナプキンにまで印字。


せんば自由軒 新橋店 (カレーライス / 新橋、内幸町、汐留)
★★★☆☆ 3.5