例年よりもずいぶん遅い梅雨を迎えた6.23スライム

久しぶりの稲葉浩志ソロツアーへ行ってきました飛び出すハート




セントレアの横にある
愛知スカイエキスポでの開催ルンルン



ドームやガイシホールと比べるとアクセスの面や天候で不安もあったのですが
少しだけ雨が降ったりしたもののお天気もなんとか持ちこたえてくれて一安心でしたグラサン



ツアートラックは2台並べてあって
裏と表でたくさんの人が思い思いの写真を撮って楽しんでましたラブ

尊い…




とりあえず、いいこいいこしてみる昇天





今回も大好きな友人と参加だったので写真撮影もカメラ

キャーキャーしながら撮ってもらったもの指差し

推しとハイタッチオエー


その後は、隣の建物
FLIGHT OF DREAMSへ移動してゆっくりおしゃべりしたりまったりと過ごして体力を回復させてスター

ライブへランニングランニング



10年ぶりのアルバムツアーということで久しぶりの曲があったり
新しい曲もたくさんでキラキラうっとりの
濃厚で幸せな時間を過ごすことができましたスター


友人と一緒にソロライブに行くのも初めてだったし最初から最後まで本当に楽しかったーーハート


一緒に行ってくれてありがとうニコニコ






このあともツアーは続くのでどうか無事に完走できるように心から願っていますラブラブ









推しが尊い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する