大好きな友人から贈り物が届きましたニコニコ飛び出すハート


包みを開けるとどんどん可愛いものが出てくるから
キャーキャー騒いでしまった昇天





可愛い黒ネコの缶に入っていたのはチョコレート本命チョコ

バレンタインも意識して選んでくれたみたいで嬉しいなラブラブ

大事にしすぎてまだ食べてないんだけど照れ
色んな味があるみたいだから
ゆっくり楽しむつもりよだれルンルン





そしてこちらは

キーウィのハンカチハート

お家にいたキーウィのぬいぐるみを召喚してきましたスター
ぬいぐるみさんも仲間ができて目が潤んでいるような気がラブ


こんな可愛いデザインのハンカチあるんですねキラキラ



天王寺動物園に会いにいった話もしていたので
キーウィのデザインを見て、
私のことを思い出して贈ってくれたって聞いて
より嬉しくなっちゃいましたニコニコ


どうしよう?
これも可愛すぎて、使えない魂が抜ける

しばらくぬいぐるみと一緒に飾っておこうバレエバレエ





こちらは「ね紅茶」のパッケージ裏指差し
ねこの紅茶、で「ね紅茶」はてなマーク
可愛すぎる黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ



ちょうど
デキる猫は今日も憂鬱」のアニメを見ていて

『うちにも諭吉来てほしいー』
なんて思っていたから
このイラストが諭吉に見えてしかたないラブ
もちろんCV:安元洋貴w





以心伝心かのような贈り物に踊りだしそうなくらい喜んでしまいました花



離れて暮らしているけれど
いつもいろんな話を聞いてもらったり、
一緒にライブへ行ったり、お泊りしたり
本当に本当に大切な存在の友人なんですハートのバルーン

今年もゆっくり会えたらいいな黒猫






 


諭吉…癒やし…





最近あったキュンとした話

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する