動物園を出ると、そこは新世界ラブ



街がにぎやかで
看板や店舗の飾りつけも大きくて目を引きますキラキラ

大阪!って感じがするハート




大阪に来たら食べてみたかったもののひとつが
串カツ!

有名なお店がちょうど並んでなくてすぐに入れたのでおじゃましてきましたニコニコ


ひとりなのでカウンターでさくっと

頼んだものは
豚の串カツ、紅生姜、れんこん、スイートポテト

どれもこれも美味しくて大満足豚

メニューにあるものたくさん気なったのだけど
おなかいっぱいなのが悔やまれる…
次来るときはもっともっとお腹減らしてこようネガティブ


ご時世なのか、二度漬けソースはなくなっていて
テーブルには自分でかけて食べるソースになっていました指差し

二度漬けしたい方には別で頼むこともできるみたい





食後は通天閣まで歩いてみましたあしあと
下にはこんな絵が描かれているんですねおすましスワン


通天閣を降りるすべり台?みたいなものもありました
ちょっと怖そう?




その後は心斎橋まで移動して
お土産を買ってきましたクッキーのプレゼント

どちらのお店も大人気でたくさん人が並んでいたけれど
店員さんも慣れているようであまり時間はかからずお買い物できましたよだれ

りくろーおじさんのケーキとパイはぜひ買った方がいいって
おしえてもらったので無事に買えて嬉しい飛び出すハート



蓬莱は限定の紙袋で可愛いなパトカーラブラブ







そろそろこのあたりで大阪をあとにして
名古屋まで帰ります

一泊二日でしたがめいっぱい楽しむことができました花


また遊びにきたいなーおねがい






休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する