大阪へ行ってきました飛び出すハート

 

 

大阪の地へ行くのは初めてなうえに方向音痴なので

スマホ見ても自分がとこにいるかわからなくなり

道行く人に尋ねながら向かった先はこちら花

 

 

大阪名物?のオムライスの北極星さんラブ

 

駅から4-5分で着く予定が反対側の出口へ出たり、

遠回りしたため30分くらいかかったかな真顔


 

 

お昼の時間に伺ったのですが

平日だったことや、一人客だったこともあってか

待ち時間もなくお店の中に入ることができましたにっこり

 

玄関を入ると右手にたくさんのサインがあって

よく見てみると大相撲の遠藤関のサインがびっくりマーク

 

秋場所開催中だったのでちょっと興奮ラブ

 

 

 

 

 

 

頼んだものはこちらのシンプルなチキンオムライス

 

くるんと包んであるクラシックなオムライスは

こちらのお店が発祥なのだとかニコニコ

 


 

 

 

ふんわりとろとろの卵で巻かれたオムライスは本当においしくて

さらっとしたケチャップソースも飲み干せそうなほど好きな味でしたよだれキラキラ

 

 

食い倒れのまちなのに小食なのでこのオムライス一つだけでもおなかいっぱい笑ううさぎ

 

 



店舗のつくりも昔のおうちのようでおばあちゃんのおうちに来たかのような

リラックス感があり街の喧騒を忘れるようなゆったりとした時間を過ごすことができましたスター

 

 

 

 

迷子になったついでに、予定になかった戎橋のグリコの看板も発見昇天

 

 

まだしばらく大阪のおもいでが続きますラブラブ