歳を重ねる程にお肌のケアの有効性を感じる今日この頃真顔
最近のお気に入りはこのお風呂上がりに濡れた肌にそのまま塗る保湿クリームですにっこり



メンズビオレ ONE 全身保湿ミルク

間違えてメンズのアイテムを買いましたが問題なさそう口笛





不足のフックでバーや何かに引っ掛けて
下にあるボタンをプッシュすると適量のクリームが出てくるので片手で使えて便利なのスター

全身で2プッシュくらいあれば満遍なく保湿できてます拍手

塗ったあとにバスタオルで拭くだけで、ベタつかずちゃんと保湿されたままなのでズボラでも続けられてます虹



これを使い終わったらメンズタイプじゃないものも使ってみたいなクマムシくん










肌の乾燥対策

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する