そういえば、忘れてた!

 

自分の記録のためにアップしてきますマニキュア

 

2月のネイルニコニコ

 

 

 

 

 

前半はまず節分のイベントネイル節分豆

 

メイベリン カラーショーネイル #230 (人差し指:赤おに)

メイベリン カラーショーネイル #200 (ほかの指)

ケイト ネイルカラーS BK-4 (鬼の顔やトラ柄に)

 

爪先に丸を描いて、顔を書いたり適当にトラ柄っぽくしてみました豆寅ネイル

 

 

 

 

 

 

VCND Bluesky 指甲油 #001

MP AT濃密 グラマラスネイルエナメル #21(スタンピング)

 

1月のペディキュアに使用したサーモポリッシュを手に使ってみました手

白のポリで星柄をスタンプ。

 

 

 

ちなみに、温かくなるとこんな感じに色が変わりますキラキラ

 

 

足よりも手先の方が血行が良くなったり温まるので色の変化を楽しめましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

HOMEI スパンコールネイルポリッシュ 妄想ブーケ

 

これはただ塗っただけ。

 

この時はネイルするほどの気力もなかったのかな??

あまり記憶がもやもやチーンもやもや

 

 

 

 

 

こんな感じのネイルで2月の前半を過ごしました照れ