鍼灸で禁酒・減酒ができるのか

 

今日はそこに迫っていきたいと思います🍺

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ルーセンの患者さんには大酒飲みが沢山います

 

ただ面白いことに、大酒飲みでも「体が悪い人」、「そうでもない人」が居るのですが

 

もともとの体質(体が丈夫)があるのでしょう・・・それは置いといて

 

酒飲みは体を診るとすぐに分かります (p_-)

 

背中の真ん中あたり、ツボでいうと「肝兪」「胆兪」あたりが腫れて盛り上がってくるのですが

 

この反応がロープ状のシコリとして繋がり、この反応が上(肩甲骨あたり)に行くほど良くありません。

 

また、もともと酒が体に合っていないのに、お酒を飲んでいると

 

下の画像のように、背中や腕にメラメラした模様が浮きあがってくる方が多い気がしています。

 

img_1413-2

 

ちょっとこの画像では見えづらいですね (;^ω^)

イメージ的には「干上がった田んぼ」の模様みたいな感じです。

 

医学的な根拠があるかどうかは分かりませんが、実際にこのような背中の模様は

酒飲みの方が多いと実感しています。

 

これが鍼灸治療をすることで、背中がきれいになり✨

 

おもしろい事に、次の日からお酒が飲めなくなります ( ゚Д゚)

 

例えば、毎日ビールを3本飲んでいたのが、2本で酔っぱらってしまう

 

このような現象は日常的に起こっています

 

初めは偶然かと思っていましたが、そうではありませんでした

 

 

なぜお酒が飲めなくなるのか?

 

それは体が健康になったからです。

 

つまり健康になれば、酔いがすぐにまわるということです。

 

このような現象が起きるということは、それだけ効果の高い施術をしている、ということになります。

 

ルーセンの鍼灸治療は、通常の鍼灸治療よりも3倍の効果が実証されている施術を行っています。

 

だからこのような現象がすぐに現れるんです。

 

といかく健康になりたいかた、お酒の量を自然に減らしたい方は

お気軽にご相談ください

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

Loosen

電話番号 090-1920-2237
住所 福岡県田川郡糸田町3287-1
営業時間 9時〜19時
定休日 日曜日




引用元:鍼灸で禁酒・減酒ができる?