食事や運動など、いくら健康に気を遣っていても

 

「不眠」や「眠り病」だと健康は保てません。

 

健康だけではなく、お肌にも大きな影響を与えますので、美容にも良くありません。

 

そんなことはさておき・・

 

当院には、睡眠に関する問題をかかえている方が多く来院されます

 

・なかなか寝付けない

・夜中に何度も目が覚める

・寝ても寝ても眠たい(眠り病と呼んでいます)

 

などなど、特に夜勤明けの方が治療に来ると大変です。

まるで体の機能が停止したような感じで、気を流すことが少し難しくなってきます。

 

で、不眠症や眠り病の対処法として・・・

有名なのは、かかと中央にある「不眠」というツボ・・・ですが

 

僕が使うのは足のツボではありません。

 

鍼を使ってチョチョっとやるだけでOK!!

 

先日、「1時間おきに目が覚める」という男性にこの施術をしたのですが

 

2日後に男性の奥さんからこんなメールが届きました↓↓↓

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「(金)(土)の夜は自分でもビックリするほど眠れたみたい☆

ありがとう(*^^*)☆ 」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

つまり次の日から変化が起きたということになります。

 

このように鍼灸治療の効果は、その日に変わる人、3日後から変わる人、それぞれですが

 

薬を使わなくてもチョチョっとやるだけで睡眠の問題を解決することが可能です。

 

仕事や恋愛ですごく悩んでいて眠れない、みたいな人はどのように効いてくるか分かりませんが

 

睡眠の事でお悩みの方は、Loosenの鍼灸治療を受けてみませんか(/・ω・)/

 

それでは!最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

yjimagelsh22rs2

 

 

 

 

 

Loosen

電話番号 090-1920-2237
住所 福岡県田川郡糸田町3287-1
営業時間 9時〜19時
定休日 日曜日




引用元:不眠症と眠り病